悩みしかない。

肌に関しては悩みしか出てこないほど、悩みだらけです。nicoせっけんを3ヶ月使用

先ず、肌のくすみが年々出てきて昔は何の悩みもなく1番明るい色のファンデーションを買っていたのですが、それが合わなくなり色が1段濃い色になってしまいました。

乾燥もひどすぎて、洗顔後すぐに化粧水をつけまくっても、着替えたり歯を磨いていると顔が突っ張ってきてしまいものすごいいいよ!

と勧められる高価なものを使っても意味のない乾燥し過ぎの肌。その関連でなのか、シワも目元周りが今特にマスク生活なので目が行く部分だから、小じわには泣きそうで、はやりの涙袋を強調するメイクなんてしようものなら、シワをより強調し、クマがより強調されてしまうので出来なくて悲しいです。

歳とともに顔のたるみも出てきてしまって口付近のブルドックみたいなたるみを鏡を見るたびに上に持ち上げてみたり口をすぼめては、このたるみがなかたらなーと小顔にすこしはなれるのになーと思ってしまいます。たるみから来る毛穴の開きも最近目立ってきてもはや悩みしかない状態です。

この大量にある肌の悩みを1発で解決してくれるような夢のようなことを考えてしまいながら、日々化粧水を大量に顔にかけて過ごしています。