プールでムリなくダイエット

私がダイエットのために取り組んでいるのが「プールです」以前までの私は体重を落とすことばかりを考えていました。年齢を重ねると体重を落としただけでは理想のボディーにはなりません。大人になると体操をすることがなくなるし、移動手段はらくなエレベーター、エスカレーターをつかうことが多くなります。体形はだらしなくて、体力不足になり老けてしまいます。

メルカリでの購入NG!プレミアムスリムスキニーレギンスの最安値通販サイト

私は体重を減らしてダイエットをするより、全身を引き締めて、体力をつけるためにプールに行くことにしました。私が行っているのは区のプールです。(各市町村に必ずありますよ)料金は2時間で500円です。ほかのプールでも同じような値段です。プールでダイエットはすごくいいです。水圧のちからで体への負担が少ないから激しい運動をして疲れることがありません。歩くだけで消費カロリーが高いのです。私はプールの中をゆっくり歩いたり、大股で歩いたりしています。

2時間を利用するときもありますが1時間ほどの利用のときもあります。平日は仕事の帰りに行くのでその日によって利用する時間はちがいます。プールに行くようになってから、体力がつき体が引き締まってきました。体重は2㎏ほど減っただけですが美しいボディーラインになってきたのを実感しています。私はプールでダイエット、健康を実感したのであなたにもおススメしたいです。