気になっていた口臭が一気に改善されました。

マスクを頻繁にするようになってから自分の口臭が気になるようになり、歯みがきやマウスウォッシュでケアをしていました。
しかし電動歯ブラシを使って選び抜いた歯磨き粉を使っても、マウスウォッシュを食事のたびに使ってもいまいち効果は感じられず、口臭が気になることが多々ありました。

評判以上!ブレスマイルウォッシュを使って口臭をケアした私の口コミ!

そんな中、歯科矯正をしようとマウスピースを作りに行ったところ歯科衛生士の方から、歯石がついているからマウスピースが完成するまでに保険が適用される歯医者でとってきてもらった方が良いと言われました。

早速通っていた歯医者に歯石除去をお願いしたところ、1年前くらいに歯のクリーニングをしてもらっていたのにも関わらず歯石が凄いついていると言われました。
まずは超音波で汚れを落とし、次に研磨をし、最後にフロスをしてくれるのですが、超音波で汚れを落としているときやフロスを通しているときに自分の歯石の臭いがわかり臭かったのでびっくりしました。

終わった後に鏡を見たところ少し黄色いかなと思っていたところや、歯並びのせいで着色してしまっていたところが綺麗になっており、口の中の感覚もすっきりとして、なにより口臭がかなり改善して、原因は歯石だったんだなとわかりました。

保険適用だったため1000円もせずにこんなに綺麗にしてくれて口臭も改善され歯周病も防げるなら今度から定期的にやりたいなと思いました。
周りに口臭を気にしている人や気になる人がいたり、歯のクリーニングをやったことがない人がいたら必ず勧めたいと思っています。