とにかくタンパク質を摂る!食べるダイエット

わたしは今まで、炭水化物抜きダイエットや夜ご飯抜きダイエットなど、食べないダイエットばかり行なってきました。
しかし元々食べることが大好きな性分のため、長くは続かず……。食べないダイエットをする→リバウンドでダイエット前より太る→食べないダイエットをする……といった悪循環に陥っていました。

グラマラスタイルを徹底評価!購入して使ってみた効果と私の口コミ!

そんな中、とあるテレビ番組で「タンパク質はカロリーが低いからいっぱい食べても大丈夫!」という情報を得ました。
ネットで調べてみると、糖質や脂質に比べて、タンパク質は同じ量でも他のふたつの栄養素よりカロリーが低いとのこと。
「タンパク質が豊富な食材だったら、たくさん食べても太らないのでは……?」

そう考えたわたしは、さっそくそのような食材を調べてみました。
すると普段から食べるような納豆や豆腐・卵、そしてなんとわたしの大好きなお肉などにもタンパク質がたくさん含まれていると書かれているではありませんか!
しかも鶏むね肉は皮の部分を取り除いてしまえば脂質が少ないとのこと。さっそく普段の食事に取り入れてみました。

まず朝は納豆ご飯、昼は会社でゆで卵やブロッコリーなどが入ったお弁当を食べて、夜は冷やっこと鶏むね肉を含むメニューにしてみました。
するとなんと、1ヶ月試しただけで3キロの減量に成功することができました!

その後も毎日続けて、半年間で10キロも痩せることができました。
特別運動もせず、食事制限もせずにちょこっと食事内容を変えるだけでここまで痩せることができたので、是非他の方にも試してみて欲しいです。