日焼け対策で美白になりたい!

私は昔から紫外線を浴びると黒くなりやすいことが悩みです。春になると毎年日差しとの戦いが始まります。
具体的な対策は、日焼け止め(ANESSA)を日に何度も重ねて塗り直しをすること、紫外線カットのコンタクトレンズ、日傘、アームカバー、帽子を使用したり、UVカットのカーディガンを着用するなどなど日々試行錯誤をしています。

ヴィオテラスHSCセラム

室内にいるときも紫外線を極力浴びないように気をつけていますが、それでも周りの人と肌の色を見比べては自分の黒さに悲しくなることもあります。
特に手の甲は手のひらとのコントラストがくっきり2色なっているのは恥ずかしくなってしまいます。

今年は新たに最近話題の【飲む日焼け止め】を思い切って購入してみました。数年前から気にはなっていたものの、効果が期待できるのかと懐疑的でした。しかし最近はドラッグストアでも販売しているところを見ると、もしやある程度は効果があるのかも?と淡い期待を持ち始めました。口コミと値段から【WHITE WHITE】という商品を購入してみました。これは1日2粒飲むと効果があるそうです。それ以外は例年通りの対策なので、もしも効果が出たらWHITE WHITEのおかげということになるので、ちょっと楽しみです。

でも何よりももっと効果のある日焼け止めが開発されないかな…といつも願っています。手軽に美白を手に入れられる日を待ち望んでいます。