私のプロテインダイエット

私のプロテインダイエットを紹介したいと思います。私は普段筋肉トレーニングを趣味としています。いわゆるボディビルダーなのですが冬場はガツガツ食べて体重増量、夏場は少ししか食べずに減量という生活をしています。少ししか食べずにと言っても健康的に痩せることを目標としていますので、完全に食事を抜いたりとかそういうことはせずに痩せる様にしています。私はボディビルダーなのでだいぶ栄養学も学びました。まず1日三食は普通に食べています。

グラマスパッツの効果レビュー!

私は脂肪分にはうるさく、一食あたり20グラムを越えない様に注意しています。またたんぱく質の量にもうるさく一食あたり50グラムはとるように心がけています。さらに私は1日三食以外にプロテインを間食として3回とっているので合計1日6食ということになります。ほぼ4時間に一回のペースで食事をとっているわけです。間食はだいたいプロテインのみ50グラムとることが多いのですが、脂肪はグングン落ちていく様に思います。

運動ももちろんしているわけですが実は食事はもっと重要で、実際に痩せて筋肉をバキバキに絞れるかどうかは食事のタイミングと量がものを言う様に思います。1日三食の他、間食をプロテインオンリーにして、朝起きた時と 眠る前、午後3時のおやつに一回という具合にして私はダイエットに成功しています。1日一時間筋トレやジョギングなどの運動をしてればカロリー過多にもなりにくく、みなさんにも是非オススメしたいダイエット方法です。