美肌を目指す一歩を踏みだしませんか?

私は今まで、スキンケアに全く興味がありませんでした。しかし、今となっては昔からお肌の手入れを念入りにしておけば良かったなと後悔しています。何故今までスキンケアに全く興味のなかった私がスキンケアについて興味を持ち始めたかと言うと、今までは化粧をしても全く化粧のヨレなど気にならなかったですし、目の下のシワやほうれい線なども気になっていませんでした。

http://ccv9.com/

しかし、今となっては化粧を終えて、しばらく時間が経った後に鏡を見ると、ファンデーションのヨレが気になり始めたり、ほうれい線も薄っすらと見えるようになってきた感じがしています。昔、母親から肌を守るにはしっかり保湿をしないといけないと、耳にタコが出来るくらい言われていたのに・・・。最近になって、私が憧れている芸能人の方のスキンケアの方法や、肌についての本を購入し日々美肌についての勉強をしています。

やはり、今までスキンケアを怠っていただけに、自分が知らなかったスキンケアの方法が多くありましたが、実際に簡単に真似できるようなものばかりで、美肌を手に入れるため日々継続して行っています。その内の一つを紹介させていただきますが、私は美顔ローラーを使用し表情筋の緩みをケアして引き締まったフェイスラインになる事を目的に継続して毎日5~10分程度行っています。半年以上継続して行う事が出来ていて、顎のフェイスラインがスッキリとしてきており、家族や友達などから顔が小さくなった?と言われるようになりました。

気になるほうれい線に関しては美顔ローラーにてシワケアをする事が出来て、やや薄くなってきたような気がしています。肌の悩みがあっても、なかなか行動を起こす事ができずに悩んでいる方がいましたら、まずは憧れの芸能人の方のスキンケ方法を真似してみたり、本を購入したりして肌の構造を理解し正しいスキンケアを習得していき一緒に美肌を目指す一歩を踏みだしませんか?