お肌の毛穴の改善方法

肌が綺麗にみられたい! というのは誰もが思うことです。

しかし、自分の顔をよく見てみると毛穴やたるみが目立つ……といった声も多いことでしょう。

http://madam-alice.com/

そんなヒトにオススメなのがLUSHのパワーマスク。

SNSで飛躍的に有名になり、その効果はテレビでも取り上げられているほどです。もちろん、現在でも高い人気を誇っています。

ちょっとスースーするので、これからの時期にピッタリです。

使い方はとても簡単です。

目の周りをさけて顔に塗るだけ。

あとは10分?15分ほどおいて、ぬるま湯できれいに流します。

一般的なパックと同じ手順なので、簡単に出来ちゃいます。

これだけでももちろん効果的ですが、鼻パックと同時に使用するとさらに効果的です。

鼻パックを使う場合は、先に鼻パックを記載されている手順で使います。

鼻パックを剥がしたら、先程の手順でパワーマスクをします。

これだけでぐっと鼻周りの毛穴が目立たなくなります。

LUSHのパワーマスクはちょっと試したい手軽なサイズから、愛用している人向けなビッグサイズまで取り揃えてあります。

興味のある人は買ってみてはどうでしょうか。

マスクをしている今だからこそ、肌ケアをして、つるつるなタマゴ肌を手に入れちゃいましょう!