渋谷駅周辺のAGAクリニックの投薬治療の価格について

渋谷駅周辺で、薄毛の治療ができるAGAクリニックの投薬治療の価格は、以下のとおりです。ニューモの効果を徹底レポート!

「渋谷駅前クリニック」は、6ヵ月合計で2万3,460円、月平均で3,910円。

「渋谷三丁目クリニック」は、6ヵ月合計で2万4,000円、月平均で4,000円。

「AGAスキンクリニック」は、6ヵ月合計で3万800円、月平均で5,133円。

「ゴリラクリニック」は、6ヵ月合計で3万1,000円、月平均で5,167円。

渋谷駅周辺で投薬治療を行うのであれば、最も安いのは渋谷駅前クリニックとなります。

ただし、渋谷駅前クリニックと渋谷三丁目クリニックでは、発毛を促す薬の取り扱いはありません。

抜け毛を防止する、フィナステリドとザガーロのみ取り扱っています。

抜け毛予防と発毛促進を同時に行いたいという場合は、AGAスキンクリニックか、ゴリラクリニックをお勧めします。

ちなみに、AGAの治療は受けたいが実際にクリニックに行くのは抵抗があるという人向けに、オンラインクリニックを導入している所もあります。

これは、クリニックに行くことなく診察してもらえ、薬を送ってもらうという物です。

もし、来院するのに抵抗がある場合は、そういう制度を利用するのも一案です。